chara-tag-en
  • 8-ボール (8-ball) - 8-ボール、あるいは8B-A1。
  • ベイリー三兄弟 (bailey-brothers) - トリスタン・ベイリー、トーマス・ベイリー、およびトレバー・ベイリー。
  • ブレイニー・ブライアン (brainy-brian) - ワンダーテインメント/MC&D社のブレイニー・ブライアン。あるいは"ニューロシス博士"。
  • エスター・コーガン (esther-kogan) - ゲーマーズ・アゲインスト・ウィードのエスター・コーガン。通称はlesbian_gengar。
  • グラブノック (grabnok) - SCP-507、もしくはグラブノック・ザ・デストロイヤー。
  • イッキィ (icky) - 魔法のクラウン・ヴェロニカ。
  • jockjamsvol6 (jockjamsvol6) - ゲーマーズ・アゲインスト・ウィードのJJ。通称はjockjamsvol6。
  • マニー (manny) - ハーマン・フラーの不気味サーカスのマニー。またの名を"逆さまの顔を持つ男"。
  • 聖ヘドウィグ (saint-hedwig) - マクスウェリズムの預言者、聖ヘドウィグ。
  • シガーロス (sigurross) - シガーロス・ステファンズドッティル、もしくはSCP-239。
  • エンジニア (the-engineer) - カオス・インサージェンシーの"エンジニア"。
  • the-specter (the-specter) - The Specter、もしくはSCP-4944。
  • ティム・ウィルソン (tim-wilson) - ウィルソンズ・ワイルドライフ・ソリューションズのティム・ウィルソン。