Headachemanager 09/16/2013 (Mon) 15:15:02 #11847297
micael
micahel the killer….
ミカエルは毎日グレーのパーカーを着て、いつもとても悲しそうな顔をしていました。学校のみんながいつもいじめて、本を奪ったり、地面に押し付けて顔を蹴ったりしていて、ほんとにとてもとても意地悪なんです! 彼の顔にはアザがあって、それすら皆の笑いものにされていました!!
唯一、彼が生きていると感じられるのは「絵を描いているとき」だけでした… 彼は毎日毎晩ずっと絵を描いてやめませんでした。骸骨やゾンビ、悪魔やモンスターを描くのが大好きだったのです!! それに加えて、Creepypastaも大好きで、特に「Ben Drowned」や「Laughing Jack」、「Slenderman」、そして「Sonic.exe」がお気に入りでした。ある日、彼が絵を描いていたとき、意地悪ないじめっ子が机まで来て、描いていた紙を奪って破り捨てたのです!! その瞬間、ミカエルはもう限界だと思い、鉛筆を持ってそのいじめっ子の眼球を突き刺しました。
血があたり一面に飛び散りました!! いじめっ子は叫んでいましたが、ミカエルは全然気にしませんでした… 彼は秘密のナイフを取り出して、いじめっ子の胸を刺して殺してしまったのです…
「オレは神だ!!!」と彼は言いました。その瞬間、彼は狂気に陥り、黒い瞳孔の白目になって笑い始めました… 警察が呼ばれましたが、彼はまったく意に介さず、逆に警官たちを殺そうとしました。ところが警官は銃を持っていたので、撃たれて血がそこら中に飛び散り、彼は死にました。そして今や彼は幽霊となっています… もし壁に描かれた絵や不気味な音楽を聞いたなら、あなたの終わりは近いかもしれません…
rhis is my backsstory please be nice!!
~~~~~]]
rastamasta 09/16/2013 (Mon) 15:21:59 #12994754
なんだこれ? こんなゴミみたいな投稿は?
Headachemanager 09/16/2013 (Mon) 15:22:22 #12994791
これは僕のバックストーリーなんだよ! すごくがんばって書いたんだから、意地悪はやめてよ!!
rastamasta 09/16/2013 (Mon) 15:22:31 #12995001
ここはお前のクソ二次創作を載せる場所じゃねーんだよ… -_-
im-the-one-who-has-no-guns 09/16/2013 (Mon) 15:24:38 #16954830
これはどう見てもただの釣りスレだろう。
Headachemanager 09/16/2013 (Mon) 15:24:39 #19123349
オレは釣りじゃない! 釣り野郎は大っ嫌いなんだ!!!!
rastamasta 09/16/2013 (Mon) 15:27:11 #27301776
はあ… *フェイスパーム*
cocacola 09/16/2013 (Mon) 17:59:02 #30019365
これよりひどい文章を書く奴がいると思わなかった… O_o
てかここって、現実に起きたパラノーマル系や陰謀の話を投稿する場所じゃなかったっけ?
rastamasta 09/16/2013 (Mon) 18:20:44 #37025498
そうだな、こんなアホなガキはここに何しに来たんだか。
icescream 09/16/2013 (Mon) 18:21:46 #39111778
なんだこれクソワロタ LMAOOOOO!!!!!!!
clockworkanomaly 09/16/2013 (Mon) 18:41:17 #42068117
めちゃくちゃなストーリーだけど、ある意味エピックだなHeadachemanager
Headachemanager 09/16/2013 (Mon) 18:41:17 #46188102
ありがとanoamly、おまえだけがこの話を気に入ってくれた! 他のクソどもとは違うな!!!!!
[ユーザーはこの投稿によりBANされました]
RustyLung 09/16/2013 (Mon) 18:42:00 #5080085
まったく、こんなしょうもないことで注目集めようとしてるの見ると恥ずかしいな。
im-the-one-who-has-no-guns 09/16/2013 (Mon) 18:43:53 #59462977
ほんとそうだね。毎週のようにこういう釣りが来て、新参がだまされるんだよ。
[スレッドがロックされました]
rastamasta 09/30/2013 (Mon) 15:01:35 #12845757
IMG_390210.jpeg
hello IDIOTS!!!!! またオレだぞ、BANしたくらいで止められると思ったか? ざ〜んねん!!!!!!!!!!!!!!!!
では、ミカエルの続きでも語るか
micheal the killer 2!!!
ミカエルは幽霊になった今、怒り狂っていました!!! いじめっ子どもを懲らしめるために…
ある日、ふわふわと街中を歩いていたら、ひとりの男が通りを歩いているのを見つけました。見た目から「こいつは絶対いじめっ子だ!」とわかりました。ミカエルは後をつけて、男の家まで行きました…
家に入り込み、男に忍び寄ると、男が振り向いて「うわあああああ!」と叫んだので、ミカエルはそいつをナイフで刺そうとしましたが、外れてしまいました。男は「ああああ、やめてくれ!」と言い、ミカエルはそれでさらにムカつき、近くのテーブルからランプを取ると、男の頭に思いっきり叩きつけました。骨が「パキッ」と割れる音がして、血がすごいことに!!!!!!!!!!
ミカエルは頭を何度も何度も刺して、脳みそや頭蓋の破片が飛び散って、それをおもちゃみたいにして笑い始めました。脳と骨のかけらをチェスの駒みたいに見立てて遊び始めたんです。「オレは狂ってるしヤバいからこれくらい普通だぜ」みたいなノリで。
「このクソ野郎にはお似合いだな」とミカエルは言いました。
はい終わり! これがパート2だ。今度はちゃんと優しくしてくれよな! 荒らすのやめろよ!!
~~~~~]]
im-the-one-who-has-no-guns 09/30/2013 (Mon) 15:42:00 #18947829
勘弁してくれよ。別アカ作ってまた来たのかよ
clockworkanomaly 09/30/2013 (Mon) 15:47:54 #19324415
さっきのHeadachemanagerと同一人物による新たなエピック回だな
im-the-one-who-has-no-guns 09/30/2013 (Mon) 15:48:55 #20648332
Clockwork、やめろよ…煽るな
rastamasta 09/30/2013 (Mon) 15:55:44 #25364639
オレはソックパペット遊びなんかしてないっつの???? 幼稚なこと言うなよ! それがこの話と何の関係があるんだ!!
cocacola 09/30/2013 (Mon) 16:39:11 #25044142
wtf :o
こんな荒らしがソックパペット使うの初めて見たかも、これはおもしろいXD
最初はまじで驚いたけど新規アカの投稿内容考えたら、まちがいなく自演だよね!
rastamasta 09/30/2013 (Mon) 16:39:13 #28191552
だからオレは釣りでもソックパペットでもねえって言ってんだろうが!!!! くだらねえ!!!
icescream 09/30/2013 (Mon) 16:43:22 #30661466
LOL こいつまた同じクソストーリー投稿してやがるHAHAHAHHAA
rastamasta 09/30/2013 (Mon) 16:43:25 #32337254
クソだと? おまえこそクソ野郎だろ
クタバレ! おまえなんか死んじまえ
誰も気にも留めねえよ、おまえが死んでもな。どうせ一日中パソコンの前に座ってるだけのデブなんだろ? 親にすら嫌われてんじゃねえの?
[ユーザーはこの投稿によりBANされました]
RustyLung 09/30/2013 (Mon) 16:47:11 #34613410
おいおい…
icescream 09/30/2013 (Mon) 16:51:59 #38161855
やれやれ…キレすぎだろこの子 :/
RustyLung 09/30/2013 (Mon) 17:05:11 #41456250
それとClockwork、no-gunsの言うとおり、わざわざ煽りを肯定すんなよ。ちょっと疑わしくなってきたわ。
clockworkanomaly 09/30/2013 (Mon) 17:29:57 #49941912
わかったよ、もうやめるよw
[スレッドがロックされました]
icescream 10/30/2013 (Wed) 22:55:57 #18561623
micheal kiling a bully
GRRRRRRR!!!(歯を食いしばって拳を握りしめながら、VocaloidのmikiとKAITOが歌う「Insanity」が流れ始める) BANばっかしやがってやめろよ!!!! マジでバカ丸出しだな、あんたらいじめっ子は!!! AARHGHHHH!!!!
さてと、ミカエルの新作を投下するわ。今回は2作目よりずっとやばくて怖いぞ
micheal the killer 3: the wakining!
ミカエルは、あの2作目でいじめっ子の死体でチェスをして遊んだ後、さらに別のいじめっ子を探しに行きました。歩き回っていたら、とある家を見つけたんです。そこには心の底から憎いと思えるほどのいじめっ子がいるとピンと来たので、その家に侵入し、また前回みたいにこっそり近づきました(2作目覚えてる? あれすごかったよねlol)。
そして目当てのいじめっ子が、フライパンで何か料理しているのを見つけました。油がジュウジュウ煮えてて、シューッて音がしてたんだ。それを見たミカエルはひらめいて、いじめっ子の背後から忍び寄って、その顔を熱々のフライパンに押しつけてから、引きはがして床に投げつけました!!! そいつは絶叫して、顔の皮膚はまるで焦げたマシュマロみたい(茶色じゃなくて赤い部分が焼けただれてた)になってました。ミカエルはそれを見て、「おっ、マシュマロみたいだな」と思って顔の皮膚に噛みつき、ベリベリッと剥がして、中の肉と骨が見えて… 2作目でやった頭蓋チェスを思い出したけど、今回はちょっと違うことをしたかったんです。
「拷問」ってやつをやってみたかったんだって。だからキッチンに使えそうな道具がないか探し始めた。いじめっ子のすすり泣きが聞こえてきて、それを聞いてミカエルは爆笑。でも向こうが立ち上がろうとしたから、足を思いっきり踏みつけて、それからナイフで足を何度も刺しまくって動けなくしてやったんです。血があまりにも多くて、ミカエル自身がバナナの皮みたいに滑って転んだXD
でもそのうち拷問はめんどくさいと感じてきて、「さっさと殺したほうが手っ取り早いな」と思ったのか、いじめっ子の全身をひたすら刺しまくって、血の海を広げまくり、最後に首を七回ほど刺してようやく息絶えました。
ミカエルは殺すのが大好きで、ヤバいほど狂ってるやつだけど、いつも一人でやってるから寂しいのかもしれません。いじめっ子以外と話す機会もないから、ちょっと可哀想だなって… もしかして街でミカエルに出会ったら、友達になってあげれば殺されずに済むかも?
the end
これ仕上げるのめちゃ大変だった!! めっちゃがんばったから、今回はいい加減優しくコメントしてね!!
~~~~~]]
im-the-one-who-has-no-guns 10/30/2013 (Wed) 22:59:54 #75461823
またおまえか? まじでくそつまんねえよ、やめろってこんな投稿。
clockworkanomaly 10/30/2013 (Wed) 23:13:01 #91118531
でもさ、icescreamって7ヶ月前からここにいたよね?
im-the-one-who-has-no-guns 10/30/2013 (Wed) 23:17:03 #13381764
え、どういうこと?
icescream 10/30/2013 (Wed) 23:21:54 #66000000
わかっちゃったよやるべきことが
icescream 10/30/2013 (Wed) 23:21:55 #66660000
ここにいる、オレがいちばん恨んでるいじめっ子が誰か…
icescream 10/30/2013 (Wed) 23:21:56 #66666600
got u
~~~~~]]
im-the-one-who-has-no-guns 10/30/2013 (Wed) 23:23:01 #19486544
???
RustyLung 10/30/2013 (Wed) 23:27:17 #55555555
それ…オレの家だ
RustyLung 10/30/2013 (Wed) 23:31:55 #66666666
BULLY
NONE OF U GUYS WERE EVEN A LITTLE BIT NICE TO ME!!!!!
もうこんなサイトやめてやる、Creepypasta Wikiに行くから。そっちのほうがオレのがんばりを評価してくれるかもな!!!!
FUCK OF AND DIE COCKSUCKING HATERS!!! BYE FOREVER!!!
~~~~~]]
im-the-one-who-has-no-guns 10/30/2013 (Wed) 23:49:16 #19761976
なにこれ…?
clockworkanomaly 10/30/2013 (Wed) 23:55:01 #65183199
もしこれがARGだとしたら、意外と完成度高いかも?
im-the-one-who-has-no-guns 10/30/2013 (Wed) 23:58:13 #76742001
いやマジで違うと思うけど
RustyLung 10/31/2013 (Thurs) 00:00:00 #00000000
Bye bye noobies!!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
Bye bye!
[スレッドがロックされました]
~~~~~]]
[[div class="arrow earthworm__arrow"]]
But A Dream
[[div class="inner earthworminner"]]
[[div class="arrow earthworm__arrow"]]
[[div class="licensebox"]]
