タグリストモック

変更部分のみ抜粋。
また晴明院に関しては先日の議論で”ひとまずJP産として扱い、議論後に改めて再分類する”ことになっているため、現時点ではJP産に区分しています。

準要注意団体-EN

SCP-ENで作成された準要注意団体に関するタグです。

  • accelerate-the-future(accelerate-the-future) - Accelerate the Futureに関係するタグです。
  • asci(asci) - 全米確保収容イニシアチブ(ASCI)に関係するタグです。
  • blackwood(blackwood) - blackwood卿の冒険譚に関係するタグです。
  • bonifay(bonifay) - Bonifayファミリーの物語に関係するタグです。
  • brothers-of-death(brothers-of-death) - brothers-of-deathに関係するタグです。
  • 夜闇の子ら(children-of-the-night) - 夜闇の子らに関係するタグです。scp-1000を参照してください。
  • 松明の子供達(children-of-the-torch) - 松明の子供達に関係するタグです。
  • class-of-76(class-of-76) - Class of '76に関係するタグです。
  • daevite(daevite) - ダエーバイトに関係するタグです。
  • 解体部門(decommissioning-dept) - 解体部門に関係するタグです。
  • 倫理委員会(ethics-committee) - 倫理委員会に関係するタグです。
  • 金帳汗国(golden-horde) - 金帳汗国に関係するタグです。
  • hmfscp(hmfscp) - 超常現象の確保収容に関する王立財団 / 珍品と過ぎ往く幻想の研究の為の王立財団(HMFSCP)に関係するタグです。
  • 誤伝達部門(miscommunications) - 誤伝達部門に関係するタグです。
  • オブスクラ(obskura) - アーネンエルベ・オブスクラ軍団またはその後継組織であるオブスクラに関係するタグです。
  • パングロス(pangloss) - パングロスに関係するタグです。
  • pattern-screamer(pattern-screamer) - パターン・スクリーマーズに関係するタグです。
  • ペンタグラム(pentagram) - ペンタグラムに関するタグです。
  • pitch-haven(pitch-haven) - Pitch Havenに関係するタグです。
  • aw教授(professor-aw) - aw教授の発明物に関係するタグです。
  • シュガーコム製菓(sugarcomb-confectionery) - シュガーコム製菓に関係するタグです。
  • ウェストヘッド・メディア(westhead-media) - ウェストヘッド・メディアに関係するタグです。
  • 夏王朝(xia-dynasty) - 夏王朝に関係するタグです。

以下のタグについては、特定の他支部の項を参照してください。

  • saphir(sapphire) - 要注意団体-FRの項を参照してください。
  • madao(medicea-accademia) - 要注意団体-ITの項を参照してください。
  • 魔術師学会(mages-academy) - 要注意団体-DEの項を参照してください。
  • 陰陽寮 - JP側で独自に登録されたタグです。準要注意団体-JPの項を参照してください。

準要注意団体-JP

SCP-JPで作成された準要注意団体に関するタグです。

以下は他支部で作成された要注意団体を、JP側で独自にタグ登録したものです。
運用ルールに差異点があるため、区別して掲載しています。
詳細はタグガイドのこちらの項目を参照してください。

  • 陰陽寮 - 陰陽寮(Bureau of Onmyō / Onmyō Bureau) / 怪異なる事物についての聖帝評議会(the Holy Emperor's Council on Unearthly Matters)に関係するタグです。

要注意領域タグ-EN

SCP-ENで作成された要注意領域に関するタグです。

以下のタグについては、特定の他支部の項を参照してください。

  • 穴蔵 - JP側で独自に登録されたタグです。要注意領域タグ-JPの項を参照してください。

要注意領域タグ-JP

SCP-JPで作成された要注意領域に関するタグです。

  • 恋昏崎 - 恋昏崎が関係する記事に付与されるタグです。

以下は他支部で作成された要注意領域を、JP側で独自にタグ登録したものです。
運用ルールに差異点があるため、区別して掲載しています。
詳細はタグガイドのこちらの項目を参照してください。

  • 穴蔵 - 穴蔵 / 中国地方の穴蔵(Chūgoku Cellar)が関係する記事に付与されるタグです。