財団組織内会報 号外 終わらないお月見と上位創作者達の奮闘

記事の投稿から一日が経った。評価も安定している。このまま行けば2週間は持ちこたえられると判断したあなたは安堵の息を吐く。

その後もちょくちょくページを確認するも、評価は衰える様子がない。
むしろまだまだと言わんばかりに評価を伸ばしていっている。

サイトスタッフからも咎められることは無く、2週間が経過した。DiscordやTwitterの情報では、十五夜お月見フェスティバルのページが編集されたようだ。さっそくあなたはページを見る。ページの最上部には「かぐや姫」からのメッセージが掲載されていた。

皆さま、面白い記事美味な枕団子を作っていただきありがとうございました。只今、月より連絡がありました。

もうそろそろ刑期が終わり、月より使者が来て私を迎えに来るとの事です。

しかし、どの枕団子もそれぞれの作風風味特色が出ていて非常に読みごたえ食べごたえがありました。

もしかしたら今後もこういったことになるかもしれませんがその時は皆さま方のお力をお借りすることがあるかもしれません。その時は皆さま、改めてよろしくお願いしますね。

おや、そろそろ迎えが来る頃ですね。別れ惜しいですが、仕方ありません。

では、美味な枕団子を作ってくれたということで、サイトとSCP団子をもとに戻して結びの言葉としましょう。

サイトの皆さま、キャンペーン参加ご協力いただきありがとうございました!

では、また会う日まで!

  かぐや姫

かくしてかぐや姫  コンテスト常任委員会の方々により、正式に十五夜お月見フェスティバルは幕を閉じたのであった。

    エンジンピテクス    
{$icon}
{$chat-name}
{$image}
2022年2月2日(水)
{$icon}
{$chat-name}
{$image}
そういえば十五夜お月見コンテスト終わりましたね。
T4Sdpd2T_400x400.jpg
{$chat-name}
{$image}
そうですね。色々ありましたね。
{$icon}
{$chat-name}
{$image}
確かに色々ありましたね。年が明けても続いたり、新しいGoIF「奇想天獄」ができたり……。